SSブログ

今年もお世話になりました

子育てに追われて、ドタバタしている間に、1年が終わってしまいました。

なーんにも出来なかったなぁ...と思いながら、今年の写真などを眺めていたら
実はけっこう、色々なことが出来たんだなぁ…などと、今更ながら思っているところです。


GWには子供を連れて湯河原に行ったり、BBQしたり
5月湯河原.jpg

夏には軽井沢に旅行したし、つい先日は、TDLにも行ってみたりして。
12月TDR.jpg

子連れで旅行なども大変ではありますが、欲張らなければ、けっこう色々なことが出来るみたい。

子供も今や1歳8か月。
誕生日にはこんなだったのに
4月誕生日.jpg

秋にはすっかり腕白になって、そこらを走り回ってます
1451138240901_R.jpg
IMGP2822_R.jpg


親の私は、目が見えなくなってきたり、忘れっぽくなってきたりと衰えを隠せませんが
子供はどんどん新しいことを吸収して、毎日のようにできることが増えています。
1年後、どんな風に成長しているのか、本当に楽しみです。


この1年、世間では安保法案の成立や原発再稼働、テロなどのニュースが報じられ
また、大雨などによる自然災害なども相次ぎました。
今年起きたこれらのことが、子供らが大きくなったときに影を落とさないようにと祈るばかりです。


今年も残すところ、もう少し。
新しい年が、みなさんにとって良い年でありますように。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

咲いた♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。