SSブログ

お花見 [雑感・その他]

土曜,日曜と、都内にお花見に行ってきました。

金曜日に満開宣言が出され、お花見気分満点で都内に向かったのですが
土曜日はとにかく寒くて、お散歩は断念。

有楽町のイッタラを眺めたりした後、夜はドイツ料理店に行き
美味しいビールと今が旬のホワイトアスパラ,そしてアイスバインなどで満腹♪

写真が無いのが残念…。


昨日は土曜とは打って変わって、雲ひとつない晴天になり
満を持してお花見へ。

千鳥ヶ淵は桜も満開でしたが、武道館で日大の入学式があったり
さくらまつりがあったりで、桜を見るよりも人を見に行ったような感じではありましたが
それでもやはり、とてもきれいでした。

P1050139.JPG
P1050148.JPG

仕上げに靖国神社に立ち寄り、露店のお団子をいただき
桜の標本木を眺めてきましたよ。

P1050176.JPG


まだ肌寒いけど、やっと春を感じることができた旅でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。