SSブログ

今年もお世話になりました 2012年も間もなく終わりですね [雑感・その他]

あと1時間足らずで今年も終わりです。

昨年は大波乱の1年でしたが、今年も大変な1年でした。
震災の爪痕は、少しずつ消えていっていますが
復興に弾みをつけるようなトピックもなく、暗いニュースばかりだったような気がします。

自分の周りに目を向けてみても、会社の事業環境もどんどん厳しくなっているし
同じ趣味を持つ仲間たちも、遊ぶ余裕すら失ってきているのは紛れもない事実。

つい先日、政権が変わりましたが、年が明けて、その先の日本がどうなるのか、
自分自身がどうなってしまうのか、不安ばかりが積み重なる年の瀬です。


かくいう私はといえば、相変わらずバタバタしている間に1年が終わってしまいました。
そして今年も、誰かを助けるよりも、誰かに救われることの方が多い1年でした。

皆さん、今年も本当にお世話になりました。
良い新年を迎えられるよう、心より祈っております。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末恒例遅くなりましたが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。