SSブログ

GWは引っ越しウィーク [雑感・その他]

昨日でGWが終わり、今日から会社が始まりましたが
GW明け初日から、なんだかヘトヘト...。

ここ暫く静かにしていたと思ったら、実は家を建ててまして
先月末にようやく引っ越し。 で、GWは山のような荷物と格闘したり
業者さんが家具やら家電やらを搬入したり、設置したりで、まったく落ち着かないし
荷物を運んで足腰はフラフラだし。


昨年のGW頃からハウスメーカーとの話を初めて、やっと今年に入って着工し
構想開始から1年での新居。

いろいろ考えたので、それなりに満足はしていますが
それにしても、アパートに入っていた荷物が、どうして大きな家に入りきれないんだろう(苦笑)


昨日になってようやく、目に見えるところは少し整理できてきたので
今週末あたりは、少しのんびりしたいんだけど
まだもう少し、やることがあるんだよね。 ぼちぼち、頑張らなきゃ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イモータル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。