SSブログ

花束 [雑感・その他]

昨夜は、同期入社の友人達が、僕らの結婚を祝って
Bar "Q"でパーティーを開催してくれました。

昔は毎月1度は集まって飲み会をしたり
どこかに遊びに行ったりしていた連中ですが
最近ではみんな、仕事が忙しくなったり、家庭を持ったりで
メンバー全員が店に集まったのは数年ぶり。

以前はみんなの集合場所だったBar "Q"にも
店が移転してから初めて来たというメンバーも数人いたほどで。

今年は震災や原発事故の影響もあり、毎年夏に開催している
恒例のBBQも開催できず、本当に今年初めて、メンバーが顔を合わせるイベントになりました。

結婚祝いという名目ではありますが
気の置けない面々と、入社当時の思い出話をしたり、近況を話しあったりと
あっという間に時間が過ぎて行きました。

"Q"のマスターが腕を奮ってくれた料理も、とても美味しかったし
メンバーが持ち寄ってくれたお酒も美味しかったし
とても楽しい夜になりました。

最後には花束までいただいてしまったのですが
この花束、僕らが乗っているクルマの色に合わせて、黄色と赤にしたんだって。

P1040441.JPG

早速、家の中に飾らせていただきました。


「おねもやんず」メンバーのみんな、本当にありがとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。