SSブログ

バリ旅行記③ - 2人で挙式 - [雑感・その他]

10月18日 バリ3日目

朝6時に起床。 今日はバリで2人だけの式を挙げる日です。

7時になり、朝食のためホテルのレストランに移動すると
途中にチャペルが建っており、既に準備が始まっていました。

03_朝のチャペル.JPG

昨夜は暗くて分からなかったのですが、明るいところで見てみると、ここは素晴らしいロケーションです!
式に向けてテンションが上がります。


レストランで朝食をおなかに詰め込み、部屋に戻って支度をしたらすぐに
ホテルのロビーに行ってスタッフと合流です。

さっそく、彼女のメイクが始まり、ほぼ出来上がったところで
僕も着替えて髪型のセットとメイクをしてもらいました。

05_製作中.JPG

06_出来上がり.JPG


9時頃から式のリハーサル開始。
数日前に一度、日本でやっているのですが、微妙に要領が違っていて戸惑います。
「誓いのキスは、長めの3秒で」と念を押されました(笑)

リハーサルをしていても、とにかく景色が良くて気持ちが良いです。
太陽が、とても眩しい。


10時になり、いよいよ本番。 バリで2人だけの挙式です。
リハーサル通り、日傘をさしてバリニーズにエスコートしてもらい控室からチャペルに移動します。

チャペルのドアが開くと、2人のシンガーが歌で出迎えてくれましたが、その歌が圧巻。
こんな素晴らしい歌を、僕たち2人だけのために歌ってくれると思うだけで幸せになれました。

07_バリで挙式.JPG
08_フラワーシャワー.JPG
09_チャペル前にて.JPG
12_ケーキ入刀.JPG


式が終わり、チャペル周辺で記念撮影が終わると、彼女はヘアスタイルを変えてハクレイを頭に載せました。
16_チェンジ!.JPG

僕はジャケットと靴下を脱ぎ、ビーチ撮影に向かいました。
17_ドレスもきれい.JPG
19_ヤシの木をバックに.JPG

ジンバランのビーチで、海をバックに飛んだり跳ねたり、たくさんの写真を撮って貰いましたが
これも楽しかったです。 年甲斐もなく、はしゃいでしまいました(笑)

24_ビーチで鼻の下が・・・.JPG
25_待ってくれー!.JPG
26_リラックス.JPG

全てが終わり、ホテルに戻ったのは13時頃だったでしょうか。

ほっとしたのでお腹がすき、ホテルのレストランで軽く食べるつもりで
彼女がフィッシュバーガー、僕がステーキバーガーを頼みました。

フィッシュバーガーは、なんと魚のハンバーグ(「さんが焼き」みたいなの)が挟んであり
食べてみると、あっさりして実に美味しかったです。

日本で魚のハンバーガーと言えばフィレオフィッシュですが、魚肉ハンバーグは目から鱗でした。
僕のはまさに「肉」。これもボリューミーで、肉も旨みがあって美味しかったです。
正直言って、昨日のディナーよりも美味しかったほど。

更になんと、式で使ったスパークリングワインの残りが出てきて「ほら飲め!」と(笑)
その上、撮影で使ったケーキまで出てきて、「ほら食え!」と。

29_ウェディングケーキでティータイム.JPG


動けないくらい満腹になったので、ヴィラに戻って一休み
30_ブルーポイントのヴィラ.JPG


…のつもりが、あまりの天気の良さに、つい水遊び。
プールの周りには、フランジバニの花がたくさん咲いていて、とてもきれいでした。

31_フランジバニ.JPG

33_プールにて.JPG


夕方から、またお出かけをしましたが
それはまた次に報告します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花束バリ旅行記④ - ウルワツの猿 - ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。