SSブログ

先週末のこと [雑感・その他]

先週末のことになりますが、幕張に行って最後のZEDを観てきました。
9月に観たときには最後列でしたが、今回は前から3列目。
これまで、何度もZEDを観ましたが、いつも新しい発見があります。
しかし今回でZEDも見納め。 最後には涙が出そうになりました。

ZEDを見終わってから、ホテルにチェックインして大混雑のTDSへ。

P1040765.JPG

P1040790.JPG

TDSには何度か行っていますが、なんと初めて、花火を見ることが出来ました~♪

P1040770.JPG


時間が無かったので多くのアトラクションを楽しむことはできませんでしたが
クリスマスバージョンのビッグバンドビートを見ることが出来ました。 これは楽しかった~!


翌日は都内に出て、夕方は表参道の中華「福縁」さんで火鍋。
身体に効きそうな、温かな鍋でした。

P1040793.JPG


最後は、ミッドタウンでのイルミネーション。
昨年までのものとはスケールが違い、これは見事でした。 しかし寒かったなー。

P1040800.JPG
P1040840.JPG


いつもブログへのアップが遅くなり、すみません...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。