SSブログ

懐かしい友達 [雑感・その他]

今日は学生時代の友人3人が
僕の結婚祝いにと、いわきに来てくれました。

大学を出てから20年も経ってしまい、それぞれ年はとりましたが
会えばすぐに、一緒に遊んでいた頃に戻ってしまいます。

最後に会ったのは、たぶん10年以上も前で
ここ最近は、年賀状のやり取りくらいしかなかったのですが
東京や群馬から、わざわざ駆け付けてくれて
本当に有難かったです。

久しぶりに会えただけでも嬉しいのに
更にお祝いまでいただいてしまい、なんとお礼を言えば良いやら。

P1040876.JPG
P1040880.JPG

日程の都合で、昼食を共にして別れたのですが
多少のお酒も入り、話は尽きませんでした。

友達って良いなぁ...と、改めて感じた1日でした。


次はもっとゆっくり、また色々な話をしたいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。