SSブログ

今年もお世話になりました [雑感・その他]

このところ毎年、年末にならないとブログの更新をしないので
少々後ろめたいのですが... 今年も残り僅かになり、慌ててPCに向き合っています。

今年は年初からドタバタと大変でした。
1月1日付で社内の組織変更があり、それまで所属していた部署から別部門へ異動。
4月には元の部署に戻り新たな仕事に取り組むこととなり、また10月に異動。

異動するたびに、徐々に仕事も忙しくなってきていて、年明けもどうなることやら。


家では毎日4:30に起きて家事。6時には子供を起こしてご飯を食べさせ
ドタバタしているうちに、あっという間に出勤時間。
夜は夜で、仕事を終えて帰ってから食事、家事などをして、気が付くともう日付が変わる時刻。

休みの日も、子供の相手やら何やらで時間が矢のように過ぎていき
自由に使えるのは、子供が昼寝をしている2時間くらい。

そんな日々を過ごしています。

何をするにも間に合ってなくて、常に何かに追いかけられているような感じがしますが
子供の成長が、癒しでもあり、励みにもなっているような気がします。
最近は喋りも達者になり、物事もわかるようになってきたので、
相手をするにも手を抜けなくなってきました。

来年もドタバタしているうちに1年が過ぎてしまいそうですが
頑張って、楽しんで過ごしていきたいと思っています。

まもなく新年ですね。
皆さんが良い年を迎えられますように。

IMGP3289_R_R.jpg

IMGP3185_R_R.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう5年311 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。